人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよっこ歯科医師の歩く道

ただいま!

4年も沈黙してしまいましたが、復活してみました。
みなさま、元気にお過ごしでしょうか?


私は無事に大学院を卒業し、
歯科矯正医としての歩みを進めております。


ひよっこ歯科医師だった私も、なんと、6年目!


産毛も抜け抜けでございます。


大学院も卒業し、ふと思い出して久しぶりに開いたこのブログ。

読むほどに、ひよっこの私に励まされたような、叱責されたような。
初心に帰るって、こういうことなのかな?


少しずつでもいいから、またブログを書き進めるのもいいかもしれない。


そう思い、再び記事をアップしました。


ひよっこ歯科医師の歩く道。
また改めて、お付き合いくださいませ。


人気blogランキング←クリックしてもらえると頑張れそうです。



by hiyoccotori | 2010-08-05 05:05 | ブログに関する報告

2005年に歯科医師になった「コトリ」の、成長(するはず!)日記です。ひよっ子はひよっ子だから、ひたむきに歩くしかないのです。更新は不定期ですが、週末にドカッと更新することが多いです。
by hiyoccotori