ひよっこ歯科医師の歩く道

シザーマンが来る

ぼちぼち大学院生活しているコトリです。

研究棟で実験して、医局でデータをまとめて…の日々。
そんなある日。

「あ、研究棟に忘れ物した…。」

時間はだいたい12時
まだ研究棟に人がいる時間。

…の、はずでした。

実験室に近づくにつれて感じる嫌な予感。
今日に限って、人がいない?!

廊下も実験室も電気が消えていて、緑色の非常灯が薄暗く光るのみ。
遠くに半開きの実験室の扉がぼんやり照らされて見えている。

うわ。
うわわわ。
うわわわわ。

やべえ。
唐突にクロックタワー2思い出しちゃったヨ!!!\(T□T)ノ

そっからコトリ、猛ダッシュです。

全速力で廊下を走りぬけ、実験室の飛び込み、忘れ物ゲット。
後ろからシザーマンが追いかけて来そうなので、何度か転びそうになりながらも、またもや猛ダッシュ
医局に戻った時には半泣きでした。

いくつになっても、歯医者になっても、大学院生になっても、こわいものはコワイヨ!!!
二度と忘れ物なんかシネエヨ!!!
うわ~ん!!!


人気blogランキング←クリックしてもらえると頑張れそうです。
[PR]



by hiyoccotori | 2006-04-13 00:38 | 大学院生活

2005年に歯科医師になった「コトリ」の、成長(するはず!)日記です。ひよっ子はひよっ子だから、ひたむきに歩くしかないのです。更新は不定期ですが、週末にドカッと更新することが多いです。
by hiyoccotori
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブログに関する報告
研修医時代
大学院生活
歯科医師生活
雑記
中堅生活
未分類

ブログジャンル

画像一覧