ひよっこ歯科医師の歩く道

答えにつまる質問

治療を始める前に、説明をしますよね。

こういう状態だから、こういう治療をしますよ。
この治療では、こういう点に気をつけてくださいね。
というように。

で、「ご質問ありますか?」
となるわけですが…。


矯正科の若い男性の先輩の話。


若い女性の患者さん。
矯正治療を始めます。
ブラケットをつけますよ、多少は慣れますが頬に当たって痛いですよ、なんて説明していたらしいんです。

で、「ご質問ありますか?
となったわけです。


すると。


「彼氏とのHで、フ○○はできますかぁ?!」


?!


え、えっと…。


…。


○○ラですか?!?!
若い女性にずばりと聞かれ、若い男性ドクターは赤面してしまったそうですwww


コトリ「で、なんて答えたんですか?」


先輩「うーん、一応、やめといた方がいいんじゃないですか?!当たったら痛いでしょ!!!って、言っといた!!!」

コトリ「へー、痛いんですか?」

先輩「知らないよ!!!したことないもん!!!痛いんじゃない?!痛そうじゃん!!!(爆死)


患者さんも、大切なことですから、聞いておきたかったのでしょうがwww
しかし、答えにつまる質問でございましたwww


人気blogランキング←クリックしてもらえると頑張れそうです。
[PR]



by hiyoccotori | 2006-04-15 15:24 | 歯科医師生活

2005年に歯科医師になった「コトリ」の、成長(するはず!)日記です。ひよっ子はひよっ子だから、ひたむきに歩くしかないのです。更新は不定期ですが、週末にドカッと更新することが多いです。
by hiyoccotori
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブログに関する報告
研修医時代
大学院生活
歯科医師生活
雑記
中堅生活
未分類

ブログジャンル

画像一覧