ひよっこ歯科医師の歩く道

新☆研修医

2006年度の研修医が動き出しています。

コトリは母校の大学病院に勤務しているので、大学でひとつ後輩だった子たちが研修医としてドクターデビューする姿を見ているわけです。

ひとつ後輩といえば、部活やサークル、委員会を通して長いお付き合いをしてきた学年。
過去問を回したり、ノートを回したり、飲んだり、遊んだり…。

色々あっても、かわいい後輩。

そんな彼らが白衣で病院を闊歩する彼らを見ると、なんだかこそばゆい思いがします。
ずいぶん偉そうじゃん!!!
って…。www

あーあ。
これから徐々に、「うえ!この学年がもうドクターなの?!」ってな感じで歳を感じて行くんだろうなあ~。


人気blogランキング←クリックしてもらえると頑張れそうです。
[PR]



by hiyoccotori | 2006-04-18 00:27 | 歯科医師生活

2005年に歯科医師になった「コトリ」の、成長(するはず!)日記です。ひよっ子はひよっ子だから、ひたむきに歩くしかないのです。更新は不定期ですが、週末にドカッと更新することが多いです。
by hiyoccotori
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブログに関する報告
研修医時代
大学院生活
歯科医師生活
雑記
中堅生活
未分類