ひよっこ歯科医師の歩く道

カテゴリ:ブログに関する報告( 4 )




ただいま!

4年も沈黙してしまいましたが、復活してみました。
みなさま、元気にお過ごしでしょうか?


私は無事に大学院を卒業し、
歯科矯正医としての歩みを進めております。


ひよっこ歯科医師だった私も、なんと、6年目!


産毛も抜け抜けでございます。


大学院も卒業し、ふと思い出して久しぶりに開いたこのブログ。

読むほどに、ひよっこの私に励まされたような、叱責されたような。
初心に帰るって、こういうことなのかな?


少しずつでもいいから、またブログを書き進めるのもいいかもしれない。


そう思い、再び記事をアップしました。


ひよっこ歯科医師の歩く道。
また改めて、お付き合いくださいませ。


人気blogランキング←クリックしてもらえると頑張れそうです。
[PR]



by hiyoccotori | 2010-08-05 05:05 | ブログに関する報告

終了

1年間の研修医生活も、3月31日をもちまして、無事に終了いたしました。
4月より、大学院に入学します。

ここでこのブログの第一回(2005-5-15)を振り返ってみます。


-期間は、とりあえず研修期間が終わるまでと考えています。
-つまり1年です。
-その後の事は、追々考えます。


そう、このブログってば、とりあえずの期限を迎えちゃったわけです。
早い!!!

さて。
どうしたものか。

更新も停滞していることだし、閉めてしまうか…。
しかしそれもさみしい。
書き込んでくれた人たちとも細々でもつながっていたい。

というわけで。

続行します。

2年目だけど、まだまだひよっこ歯科医師のコトリの生活を、細々つづっていこうと思います。
これからは、大学院でのこと、専門の矯正のこと、研修医時代の思い出話などをエントリーして行く予定。

今後とも、よろしくお願いいたします。


人気blogランキング←クリックしてもらえると頑張れそうです。
[PR]



by hiyoccotori | 2006-04-08 21:07 | ブログに関する報告

申し訳ない…(><)

「信頼のドアノブ」でのアイさんのコメントで知りました。

過去記事のコメントに全く気がついておりませんでした。
あわあわ。
申し訳ない…!!!

遅ればせながら、さかのぼってレスさせて頂きました。
コメント入れてくださった方々、本当に失礼いたしました。
これに懲りずに、またコメントくださいね…。
[PR]



by hiyoccotori | 2005-07-03 19:10 | ブログに関する報告

ひよっこ歯科医師の歩く道

はじめまして!私は「コトリ」。
2005年の第98回歯科医師国家試験に合格したばかりのひよっこ歯科医師です。
ただ今某所で研修歯科医師をしています。

この、「ひよっこ歯科医師の歩く道」では、「ひよっこ歯科医師コトリ」の、「笑いあり、涙ありのエピソード」をエントリーする予定です。

期間は、とりあえず研修期間が終わるまでと考えています。
つまり1年です。
その後の事は、追々考えます。

ではでは、いち研修歯科医師の生活、温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



ランキング
[PR]



by hiyoccotori | 2005-05-15 12:19 | ブログに関する報告

2005年に歯科医師になった「コトリ」の、成長(するはず!)日記です。ひよっ子はひよっ子だから、ひたむきに歩くしかないのです。更新は不定期ですが、週末にドカッと更新することが多いです。
by hiyoccotori
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブログに関する報告
研修医時代
大学院生活
歯科医師生活
雑記
中堅生活
未分類